2009年08月31日

真央ちゃんがポスターに?

フランスのジュニア大会のポスターらしい


えっっ


まっ 真央ちゃん??


AFFICHE.jpg


すっげぇ〜   真央ちゃん

20081214-00000023-reu_k-spo-view-000.jpg


他の国の大会のポスターに・・・

  もしかして 国際大会かもしれないけど・・・



でも すげぇ〜




思えば 真央ちゃんの 


この ビールマンは 素晴らしくキレイだよね〜

9239c748a5bf84c515eebfde2530e47e-o.jpg


片手?
jc1e1757_std.jpg

わ・・笑ってるし

JC1E9016.jpg



しかも 一昨季よりも また 昨季の方が より進化しているっぽい

20081027122511263307573800.jpg

69.jpg





でもでも





ヨナちゃんだって 進化してますよぉ〜

おかゆダイコン比較2.jpg

昨季のポジションより この間のショーの時の方が 少しキレイ



彼女なりに 頑張ってきてるよね〜


それぞれ苦手なことはありますから





だけど

やっぱり 身体硬いから 辛そう・・・

200908152354480586411A_1.jpg

IE001093861_STD.jpg



でも こうして

静止画で見ると ポジションが ど〜の こ〜のっていっても



実際、 試合では

キムヨナの方が 点数が良かったりするんだよね〜

yb.gif


なんでなんだろ

確かに 一昨季よりもは 良くなってきてるけどね〜

kim.gif



それにしても 真央ちゃんは ほんと キレイ

mb.gif


きゅるきゅる〜  って感じ

posted by fanfan at 08:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

これ 何かのテスト??

やっぱり 訳がついていても 他国のことだと 


なんのことやら見当もつきませんが・・・


monndai.jpg



これは 何かの テストですかね??


問題についている 挿絵は  キムヨナちゃんですよね?


20081027113156-2.jpg
posted by fanfan at 00:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

キムヨナ CM ジュエリー

オンリーホープのEX 結構好きだった


54、ム、ム.jpg



このEXの画像に 加工したらしい CM


韓国ではなく イタリア? か どっかのらしいです


htm_200810300937370107000001070100-001.jpg


この キムヨナちゃん キレイねぇ〜


美しいです〜







ちなみに 試合でも 自分のスポンサーのジュエリーしているようです〜



yk20090113-11.jpg



結構 素敵なデザインのものばかりですね〜

1_wishngift.JPG



posted by fanfan at 06:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

