2009年09月01日

まねまね物語 真央ちゃん衣装

今回は 真央ちゃんの衣装が あれれ 意外なところでって話です。





お馴染みの 真央ちゃんの代表作の 仮面舞踏会の衣装

spm0812280025001-p6.jpg

賛美両論あろうけども 私は好きです


いろんな大会で着てたので 大変だったときや 優勝したときや

様々な記憶に残ると言う意味でも思い入れのある衣装でした

spm0812280025001-p14.jpg




ところで






誰かが みつけたこの写真



ふふふ



そっくりで びっくりです〜


w.jpg



なんとか・・ミミさん??・・?

いつの写真なんだろ??


※追記
なんと なんとっ

上の演歌歌手?の方は この衣装は昨年の12月のものらしい・・
kikiさんコメントありがとう〜 (知らなかったぁ〜)



ってことは 真央ちゃんの方が先って事だよね?

すごいね 真央ちゃん 影響力あるぅ〜







spm0811291804009-p5.jpg


面白いね〜



真央ちゃんは人気者だから 
誰にでも真似されちゃうんですね。
さすが真央ちゃん、フィールドを超えていいものはマネされちゃうんですね〜












それにしても


そっくり すぎて



びっくらこいた〜〜




見つけた人 すごすぎる〜


posted by fanfan at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

