2009年09月03日

カナダのカレンダー

カナダのカレンダーに

真央ちゃんが 2010年のものにも載るらしいです〜


CAL10_l.jpg



ちなみに 真央ちゃんは 2008年版から 3年連続らしいです〜

すごいですね〜

08cover_oct.jpg


09cover_jan.jpg



真央ちゃんファンとしては 昨季はワールド4位だったのに

選んでくれて 嬉しい限りですが


載せる選手は どんな基準で選んでいるんでしょうかね?




一応

今までのカレンダーの画像も アップしてくれてる方がいたので載せます〜


2005


05cover_march.jpg


2006

06cover_nov.jpg


2007

07cover_oct.jpg


2008

2008.gif


2009

2009canada.gif




あ・・・れ?


世界女王のキムヨナちゃんはどうしたのでしょう〜?


カナダのカレンダーなのに。


マネージメント会社の問題でしょうか?






あっ


でもでも



キムヨナちゃんも カレンダーといえば 載ったことありましたよね


日本の 大塚製薬?? か なにかの


20071114-2.jpg

うぅ〜 あげひばりのヨナちゃん  いいね〜





でも この頃って 腰痛があって 

このポスターの写真も よく見ると 腰にテーピング巻いてるって その頃どこかのブログで見ました

44kosi2.jpg


でも そのテーピングの 巻き方が めちゃくちゃで

あれじゃ 補強にならないと専門家談まで載ってました

taped_yuna.jpg

たっ たしかに ちよっと ぐちゃぐちゃ・・・大丈夫かいな?



20070319174535-3.jpg


今は トレーナーやら なにやら いろいろ専門家ついてるから大丈夫だろうけど、


今季は腰痛にならないようにお祈りしてますよ
posted by fanfan at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

