2009年09月24日

キムヨナの CM 学生服

学生服の CM もやってるらしいです

ivy1.jpg

haneyonyo3.jpg


お色気ものよりは いいですね〜 まだ10代ですから

5848.jpg

まぁ あいかわらず衣装はちょっと微妙だけど

F14_sooan706.jpg

ivy3.JPG

一番 右側は 白雪姫?? あぁ りんご食べちゃう?

ivy.JPG


これは 表情が きりりとして 可愛いです

14_play3333.jpg

でもやっぱり顔が? メイクが? 10代ぽくないけど。。。

1a_play3333.jpg

まぁでも色気路線よりはいいですね〜 






しかぁ〜し、



このまま 


可愛いままで終わるヨナちゃんでは ありません


CMでは こんな ショットも

ivyclub2.jpg

鼻血 ぶぅ〜 とは・・・

ivyclub1.jpg

やってくれますね ヨナちゃん



posted by fanfan at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

