2009年09月13日

キムヨナ CM 携帯電話

携帯電話の CM 〜

anycall.JPG

N2009052218310887001.jpg


でも あいかわらず 衣装は びみょうぅう

上の写真では 可愛く見えたけど よく見ると

ピンクのスパッツ?が ちょっと 変


yk20090528-1.jpg


2009051000177_0.jpg



この格好で?   街角に?    こんなに大きく?

img5003e576zikfzj.jpeg

ちょっと それは嫌だな





こんな デザインのも あるってことかな?

44モバイル.jpg







あっ でも この写真 可愛いね

電話したくなるなる〜

yk20090528-2.jpg



あぁ・・・  でも


こんな ヨナちゃんには 


ちょっと電話したくないなぁ

2039103817_20090623095849_2704041794.jpg

怖いもん



電話 してみなさいよつっ!

2009062343049401.jpg

って 言われてる感じ・・




だけど ヨナさんは やっぱり表情豊かですね

mobilewallpaper.jpg



そういえば どっかの記事で 韓国では 

携帯に求める機能についてのランキング1位が 

自分撮りできる携帯って見たことある



だから キムヨナさんも 自分撮り よくしてますね

naruyonn.JPG


ちなみに これは 何の意味?
kykyky.gif

新しい携帯よ〜 見せてあげようか? 

やっぱし見せてあげない  べろべろばー  ・・ってこと?
posted by fanfan at 18:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このfanfanさんが怖いと言ってるヨナの写真は、たとえばカメラの宣伝で、日本人なら小雪さんがこんなポーズ取ってたら、きっと格好いいんじゃないんでしょうかね?
だからやっぱ10代のヨナには似つかわしくないってことかな。
それと、韓国ってスパッツ流行ってるのかな?
この前、韓国料理店(もちろん韓国人経営)の開店前に通ったら、そこの女主人(なんと50代!!!)がデニムのフレアミニにゴールドスパッツを合わせて履いててびっくりしました〜^^
Posted by マリア at 2009年09月14日 10:10
マリアちゃん
あぁぁ〜わかるぅ〜
大久保当りのお店でもそんな人いるよね〜スパッツ。
ちなみに、長崎に旅行に行ったときも、ハウステンボスは韓国人だらけだったんだけど、派手な色彩とサングラスのオバサン多かった〜
派手好きなのね。きっと。
Posted by fanfan at 2009年09月15日 22:03
マリアさん、fanfanさん。
スパッツってwお母さんの世代の呼び名w
Posted by at 2009年09月25日 16:16
めぐたろうさん
ははは〜 スパッツっていう言い方変でしたか?
でも申し訳ないけどキムヨナのこのレギンスは、色が微妙で うふふふ〜 スパッツって書いちゃったのかも。残念ながら私はアナタのお母さん世代ではないですけどね、間違いなく。
そんな細かいところ ぷっ
めぐたろうさんはツッこみどころが面白いですね。

Posted by fanfan at 2009年09月25日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

