2009年09月24日

キムヨナの CM 学生服

学生服の CM もやってるらしいです

ivy1.jpg

haneyonyo3.jpg


お色気ものよりは いいですね〜 まだ10代ですから

5848.jpg

まぁ あいかわらず衣装はちょっと微妙だけど

F14_sooan706.jpg

ivy3.JPG

一番 右側は 白雪姫?? あぁ りんご食べちゃう?

ivy.JPG


これは 表情が きりりとして 可愛いです

14_play3333.jpg

でもやっぱり顔が? メイクが? 10代ぽくないけど。。。

1a_play3333.jpg

まぁでも色気路線よりはいいですね〜 






しかぁ〜し、



このまま 


可愛いままで終わるヨナちゃんでは ありません


CMでは こんな ショットも

ivyclub2.jpg

鼻血 ぶぅ〜 とは・・・

ivyclub1.jpg

やってくれますね ヨナちゃん



posted by fanfan at 20:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻血!!!そうでしたねぇ、アイビーの鼻血CM、インパクトありました(笑)日本だとお笑い芸人しか女子ではしないでしょうねぇ^^
また、上から2枚目の写真はヨナの体を細く修正してあるんですよね。ひどくないですか??
ヨナは十分細いのにそこをなんで修正??ヨナに失礼では?と思ってました。
しかし・・・・制服は日本でもこういうデコった制服、番組衣装なんかではありそうだし、リカちゃん人形みたいなのの制服でもありそうですけど・・・・
リンゴかじったり、ちょっとそのシチュエーション意味不明・・・・・
Posted by マリア at 2009年09月24日 21:12
マリアちゃん
私このCMは動画では見てないので、どうして鼻血になっちゃったのかわからないんだけど、面白いよね〜なかなかできないと思います。
Posted by fanfan at 2009年09月25日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

