2009年09月16日

キムヨナ CM HAHAHA??

何の CMかは わからない

noriter.jpg



でも 楽しそうですね



しかし 何の CM かは わからない



hahaha3.JPG


でも 一つだけ わかったことがある




20081223-9.jpg




キムヨナの画像が古くさく見えるわけ・・・




hahaha2.JPG



いいえ 



英文タイプマシーンだからではありません






私が思うに・・・

113228.jpg

日本で 昔流行った ワンレングス?だからかも・・・



いや でも 朝野温子よりも古くさくみえなくもないけど・・・
posted by fanfan at 19:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは三星電子(サムソン)のHAHAHAキャンペーン「辛い(困難な)時こそ笑っていこう」のCMです。
何をやっても高得点のヨナには困難な時なんてないと思いますが、笑い飛ばして気楽にやろうぜ!って感じのイメージアップCMで商品のCMではありません。
そういえばヨナは本当によく笑っているところを見ますよね。ガハハハって感じのあの笑い方(笑)
ワンレン、フィギュア選手ならみんなそんな感じの髪形ですよ^^
やっぱ醸しだす雰囲気がセピア色の思い出風なのでは・・・?(笑)
Posted by マリア at 2009年09月16日 21:29
マリアちゃん
あぁ そっかぁ フィギュアの選手はみんなそんなもんか ははは
じゃ、やっぱりキムヨナの顔立ちによるものでしょうか。残念ですけど。
キムヨナは、よくガハハ笑いするけれど、何故か笑えば笑うほど、実は彼女は幸せじゃないような気がします、私は。
Posted by fanfan at 2009年09月16日 22:54
私にはあの赤いカーディガンとウグイス色のマフラーがどうも70年代に見えてしまって。
サラサラロングのワンレンもそれっぽいし。ただの色眼鏡かなー
でも、CMのヨナさんはどれもきれいですよね。
Posted by モア at 2009年09月17日 14:01
モアちゃん
返信コメ遅くなってゴメンね〜

あっ、そっかぁ、この配色 確かに古くさいかも・・
あと、やっぱりこのメガネも微妙だよね。
もっとキムヨナさんを活かせる衣装ありそうだけどね。
Posted by fanfan at 2009年09月23日 19:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

