2009年09月12日

真央ちゃん CM クリミオ

真央ちゃんの クリミオの新しいバージョンの画像が上がってました〜

g091107.jpg



真央ちゃん 可愛いねぇ〜



メイキングの動画です

ttp://www.youtube.com/watch?v=eKG6IhNhcAw

真央ちゃんは 声も可愛いですよね〜



lib168244.jpg

この髪型はどうなってんだろ?

lib168243.jpg

前髪、自前かな?

ちょっと衣装の配色と前髪から ネコ娘みたいになっちゃってる感もありますが・・・

どっちにしろ可愛いです。

photo1_7899.jpg






ちなみに 前のCMの画像

crimio_800-600_3.jpg

こっちの方が より可愛いなぁ〜


真央ちゃんは なんというか邪気がない 無垢な笑顔がいいですよね〜

こつこつど努力家で、年下ながら尊敬してしまいます。



三輪さんが以前、真央ちゃんの事をべた褒めしていましたが、

とってもよくわかります。

努力を惜しまず 不満も言わず、人を不快にさせることもなく

スポーツ選手だから負けん気はあるんだろうと思いますが

負けん気は表にはださず、奥ゆかしく恥じらいがある。

こんな子がフィギュアの世界にいる この時代こそ黄金期なんだと思います。

posted by fanfan at 22:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見ました〜☆すごくかわいいですね♪
この髪型はどうなってるんだろ?ってとこですが、これは髪形をキープするためにカッチン留めで固定してる(休憩のわずかの間でもするんですよ)とこですよ♪
前にこういう関係の仕事、かかわってたんでわかります。日本ってとっても繊細な作業をしますからちょっとでも髪を動かすとカットがかかるとすかさず髪をといてくれたりするんです。
これの場合はわずかなカーブをキープするためですね〜♪
あと、前髪なんですけど2、3カ月?くらい前に真央ちゃんが髪形変えたってニュース出てましたよね?あのときに撮影したんだと思いますよ。今はもっと伸びてるんじゃないかな?やっぱり競技には長くて上に上げるのが一般的ですからね。
Posted by マリア at 2009年09月12日 22:52
再びです^^

真央ちゃんは本当に性格がいい、あふれる才能の奇跡のような人ですよね!
前に舞の海さんが「競技の世界に置いておくのがかわいそうなくらい純粋」みたいなこと言ってましたが、私は真央ちゃんだからこそ、周りの雑音もシャットアウトして神のように別次元の活躍ができるんじゃないかと思います。
普通なら挫けてしまう逆境もきっと真央ちゃんは乗り越えると言うより、まるで気づきもしないかのように通り過ぎてしまうんでしょう。まさに天才ですね。
Posted by マリア at 2009年09月12日 23:15
マリアちゃん
ほんとそうですね〜舞の海さんの言うとおり。
こんな性格も良く、可愛らしく、技術も天下一品の真央ちゃんは、ひとを陥れるというところは苦手かも。。。
真央ちゃんの発言とか、食べ方とか、アンチは書き立てるけど、この10代の中では充分礼節がある方だよね〜

CMは前の映像なんですね。
そうですよね、録り溜めているでしょうからね。
可愛いですよね。
Posted by fanfan at 2009年09月15日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。