2009年09月14日

キムヨナの CM バンと牛乳 追記

キムヨナのパン試食会?

2.jpg

食べているのは 例のキムヨナパンらしい

P08092.JPG




そして キムヨナパンのお店

トレジュル.jpg

ジャムおじさん風キムヨナの写真使っちゃったんだ・・・



韓国ではアイドル扱いのキムヨナは

前回の韓国でのグランプリファイナルで、ファンは このマント着て応援してましたが・・・・

brenda9299.jpg

gpf.JPG


韓国のファンの皆様 

次回は このジャムおじさんの格好での応援で決まりですねっ!

various55.jpg



いずれにしても、応援の格好はともかく、試合なんですから

こんなに大量の大型のプレゼントは止めて下さいね。

869.jpg

選手が競技をするリンクなんですから大変危険です。

こんなことになると、ISUがキムヨナは最後に滑らせるように画策してしまいますから。


ところで、このマントの下の洋服

various56.jpg


モデルさんも着用しているということは、有名な洋服屋さんのものでしょうか?

ltjddms1.jpg

モデルさんは すこぶるスタイルはいいけど、キムヨナさんも負けてませんね。

ちなみにモデルさんも来ているということは・・・最先端なんですか?



国が違えば、いろいろと違うことも多いですし

それが、どーのこーのとは思わないけど、単純に

キムヨナのお陰でいろいろ垣間見れてなかなか面白いですね。



牛乳も このシチュエーションは、なかなか日本では思いつかないものです。


ヨンよ牛乳シエプ2009-09-07_12%3B25%3B3y.jpg

わたし・・・旅に出るわ。。。もちろん、牛乳も忘れずに〜

                       って、感じかしら〜?


キムヨナちゃん お節介なようだけど・・・・

牛乳は・・・出発前に飲むのもお腹壊しても大変だし

持ち歩いたら、発酵しちゃうわよぉ〜〜

               っていう ツッコミは夢がない??

posted by fanfan at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっとヨナパン〜w
一枚目の写真、ヨナがこんなに大量にパンを食らうみたいな演出、止めてほしいですよね^^体重コントロールが大変な競技なのに。
あと、モデルさん着用の服、たしかヨナパンのベーカリーの制服だったような気がします。
なので「こんな制服にしましたよ♪」ってのを広報するため?かな、の写真じゃないかと思います。ちょっとメイドっぽいでしょ。この制服目当てにバイトする子もいたりして。
2枚目のヨナパン・・・・これ、絶対かばんの中に入れっぱにしておいて教科書でつぶされてたものに違いない・・・(笑)
最後に牛乳ね・・・・この牛乳メーカーはいつもいまいちなんだけど、さすがに生モノである牛乳をこのシチュエーション??て思いますよねぇww

Posted by マリア at 2009年09月14日 23:51
確かに、キムヨナパンってなんでこんなにペチャンコのものが多いんだろう??はやり??

これユニホームだったんだぁ。へぇ。
これって、アンミラみたいに制服に憧れてっていうノリなのかな、韓国では。

ちなみに私は、大量生産ではなくて、パン屋のパンっていうのが意外でした!
Posted by fanfan at 2009年09月15日 22:06
ジャムおじさん・・・お茶吹いたよ〜
牛乳も、「昭和」だねぇ〜
Posted by satomin at 2009年09月15日 23:00
日本みたいにとーってもおいしそうなパンって外国ではなかなかお目にかかれないですもんね^^
パンの柔らかさは日本は世界一な気がします〜
それと、これもお国柄な気がしますが、ヨナパンって大量生産じゃなかったですか?日本だとそんなお店あったら詐欺と思われそうだけど、大量生産のを店頭販売してるんじゃなかったかな?
違いましたっけ???
Posted by マリア at 2009年09月16日 15:22
マリアちゃん
わかりますぅ 日本ってパン美味しいですよね。
それにしてもキムヨナパンはなんでこうも美味しくなさそうなんでしょう・・・あっ、ぺたんこってだけで決めつけちゃダメだけどさ。
キムヨナパンは大量販売なんですかね?
私はてっきりこんなショップなら、アンデルセンとかリトルマーメード系かと。。あっ、それも大量販売か。
Posted by fanfan at 2009年09月16日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。