2009年09月15日

真央ちゃん CM オリンパス

ただただ カッコイイ二人


オリンパスの CMです


MIU.jpg



スタイルいいね〜

image-photo.jpg

舞ちゃんは、いわゆる美人さんだと思ってましたが、

いえいえ、どーして、真央ちゃんも美人ですね〜



oly1.gif



普段は 全然飾らない真央ちゃん 私は、そんな真央ちゃんも好き

20081216122941003414622100.jpg

練習が好きで、自分を必要以上に飾らない彼女

そんな彼女も人間的に尊敬できるし、何とも言えない綺麗さがある。

本当の美人は必要以上に飾らなくてもいいのだと思う。




それにしても、この姉妹

47422-oly_800.jpg

二人を見ていると とっても癒される〜

mao15.jpg


一緒に始めたフィギュア。  

当初は舞ちゃんの方が上手だったと聞いたことがある。

8a78448f.jpg

同じスポーツをしている、お姉ちゃんがいて、

真央ちゃんは幸せですね。

lib167089.jpg


どんどん、真央ちゃんの方が頭角を現していくことになったけど、

そんな状況を舞ちゃんは、嫌になった時期もあっただろうけど

今となっては気にならないと、私は思う。

asada.jpg

なんというか、彼女たちを見ていると

おっとりした姉妹で、がつがつしている感じがしないからだ。


きっと舞ちゃんは

  真央は大変ね〜 練習とかいろいろ・・・  

               って、のんびり思ってそう。




いい意味でのライバル心はあるかもしれないが

真央を真央、私は私って思ってそう。

逆に可哀想くらい思ってるかも(笑)

oth0907091409017-p1.jpg




もしも、真央ばっかり・・・とか、思ってたとしたら

一緒にショーに出たりしないと思う。

51nceWjxWeL__SL160_.jpg

 二人のショーはそれはそれは楽しそうだもん。







育ちの良さが感じられる姉妹だと思うが

有名人になってしまったから、

彼女たち姉妹の両親の職業とかを

面白おかしく報道されたりして、残念に思ったことがある。

例え何の仕事をしていたも、職業で人の価値って決まるものではないと思う。


lib126138.jpg


やっぱり真央ちゃんは舞ちゃんを頼りにしていると思うし。

そして、そんな真央ちゃんを舞ちゃんは心から支えてくれていると思う。

supotomo090508_1.jpg

いいなぁ 姉妹って。



posted by fanfan at 21:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

キムヨナの CM バンと牛乳 追記

キムヨナのパン試食会?

2.jpg

食べているのは 例のキムヨナパンらしい

P08092.JPG




そして キムヨナパンのお店

トレジュル.jpg

ジャムおじさん風キムヨナの写真使っちゃったんだ・・・



韓国ではアイドル扱いのキムヨナは

前回の韓国でのグランプリファイナルで、ファンは このマント着て応援してましたが・・・・

brenda9299.jpg

gpf.JPG


韓国のファンの皆様 

次回は このジャムおじさんの格好での応援で決まりですねっ!

various55.jpg



いずれにしても、応援の格好はともかく、試合なんですから

こんなに大量の大型のプレゼントは止めて下さいね。

869.jpg

選手が競技をするリンクなんですから大変危険です。

こんなことになると、ISUがキムヨナは最後に滑らせるように画策してしまいますから。


ところで、このマントの下の洋服

various56.jpg


モデルさんも着用しているということは、有名な洋服屋さんのものでしょうか?

ltjddms1.jpg

モデルさんは すこぶるスタイルはいいけど、キムヨナさんも負けてませんね。

ちなみにモデルさんも来ているということは・・・最先端なんですか?



国が違えば、いろいろと違うことも多いですし

それが、どーのこーのとは思わないけど、単純に

キムヨナのお陰でいろいろ垣間見れてなかなか面白いですね。



牛乳も このシチュエーションは、なかなか日本では思いつかないものです。


ヨンよ牛乳シエプ2009-09-07_12%3B25%3B3y.jpg

わたし・・・旅に出るわ。。。もちろん、牛乳も忘れずに〜

                       って、感じかしら〜?


キムヨナちゃん お節介なようだけど・・・・

牛乳は・・・出発前に飲むのもお腹壊しても大変だし

持ち歩いたら、発酵しちゃうわよぉ〜〜

               っていう ツッコミは夢がない??

posted by fanfan at 23:35| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

キムヨナ CM 携帯電話

携帯電話の CM 〜

anycall.JPG

N2009052218310887001.jpg


でも あいかわらず 衣装は びみょうぅう

上の写真では 可愛く見えたけど よく見ると

ピンクのスパッツ?が ちょっと 変


yk20090528-1.jpg


2009051000177_0.jpg



この格好で?   街角に?    こんなに大きく?

img5003e576zikfzj.jpeg

ちょっと それは嫌だな





こんな デザインのも あるってことかな?

44モバイル.jpg







あっ でも この写真 可愛いね

電話したくなるなる〜

yk20090528-2.jpg



あぁ・・・  でも


こんな ヨナちゃんには 


ちょっと電話したくないなぁ

2039103817_20090623095849_2704041794.jpg

怖いもん



電話 してみなさいよつっ!

2009062343049401.jpg

って 言われてる感じ・・




だけど ヨナさんは やっぱり表情豊かですね

mobilewallpaper.jpg



そういえば どっかの記事で 韓国では 

携帯に求める機能についてのランキング1位が 

自分撮りできる携帯って見たことある



だから キムヨナさんも 自分撮り よくしてますね

naruyonn.JPG


ちなみに これは 何の意味?
kykyky.gif

新しい携帯よ〜 見せてあげようか? 

やっぱし見せてあげない  べろべろばー  ・・ってこと?
posted by fanfan at 18:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

